退職代行サービスを利用する際に悩むのが、利用料金や退職後のことではないでしょうか。

できるなら退職完了だけではなく、退職後のサポートがある退職代行サービスを利用したいですよね。

そこで今回は、退職後のサポートがしっかりしている「退職代行リスタート」について、料金や評判を紹介していきます。

この記事のポイント
・ 退職代行リスタートの特徴
・ 運営会社について
・ 利用料金
・ 評判・口コミ
・ 利用手順

結論から言うと、退職代行リスタートは退職後の転職先に悩んでいる人におすすめの退職代行サービスとなります。

なぜなら転職サポートがかなりしっかりしているからです。

5分ほどで読める内容となっているので、ぜひ最後までお付き合いください。

退職代行リスタートの特徴

まずは退職代行サービス「リスタート」の特徴を見てみましょう。

特徴

退職できなかった場合は

全額返金

退職後の転職サポート 転職サポートを利用して成功すると

全額キャッシュバック

退職代行リスタートの特徴は、他の退職代行にはない「全額キャッシュバック」でしょう。

このサービスは、退職代行リスタートの転職サポートを利用して転職に成功した場合、退職代行にかかった費用が全額キャッシュバックされるというものです。

転職サポートも利用者のことを考えて、念入りに面談を行い、ミスマッチが起きないように紹介してくれます。そのため、転職後の定着率は脅威の95%ととても高い数値となっています。

退職後の転職サポートだけでも利用者にとっては嬉しいサービスなのに、それに加えてキャッシュバックもあるとなると、利用者からしたら無料で会社を辞められて、転職までできるとてもお得なサービスです。

また、退職できなかった場合は全額返金があるので、お金に余裕がないという人におすすめの退職代行サービスとなります。

退職代行リスタートの運営会社

退職代行「リスタート」は、株式会社UZUZが運営している会社となり、所在地は東京都新宿区と大阪府大阪市になります。

会社名 株式会社UZUZ
所在地 ・UZUZ本社オフィス
160-0023
東京都新宿区西新宿3丁目11-20オフィススクエアビル新宿3階・UZUZ大阪オフィス
550-0011
大阪府大阪市西区阿波座1-3-18エッグビル本町 2F 201
連絡先 TEL03-5333-0802
FAX
03-5333-0803
設立年 2012222
資本金 資本金1,500万円
従業員数 39
役員 今村 邦之(取締役会長)
岡本 啓毅(代表取締役社長)
川畑 翔太郎(専務取締役)

退職代行リスタートの料金

退職代行リスタート

次に利用料金を紹介いたします。

利用料金 通常 50,000

キャンペーン価格 30,000

※2018年11月1日現在

現在キャンペーンを行なっているため、通常50,000円のところを30,000円の利用料金となっています。

雇用形態に関係なく、一律30,000円なので、退職代行のなかでも料金が安い退職代行サービスです。

追加オプションもないので、余計な費用も発生しません。

キャンペーンについては、いつ終了するかわからないため、早めの申し込みをおすすめします。

退職代行リスタートの評判・口コミ

設計事務所・退職代行利用
求人情報では残業が少ない職場ですと説明を受けたのですが、勤務してみると終電間際まで残業は当たり前。休日出勤も月に6日はありました。
上司が高圧的な人で自分では退職したいことを伝えるのは怖かったのですが、退職代行リスタートに依頼したところすんなり退職を認めたようです。
有給休暇も問題なく取得できたので大変満足しています。
26歳 男性
飲食店・退職代行&転職支援利用
人間関係が上手くいかずに職場でも自分ひとり浮いてる存在のようでした。皿が少しでも汚れていたり、作業が上手くいかなかったら、ネチネチと複数人で小言を言われる始末。
すぐにでも辞めたかったのですが、あの雰囲気で店長に直接やめる意向を伝える勇気もなく退職代行リスタートを利用しました。
なんどか自分あてに電話がかかってきたものの、すべて無視してLINEで退職届を提出すると、ようやく退職を了承してくれたようです

退職代行リスタートの利用手順

実際に退職代行リスタートを利用したいという人もいると思いますので、申し込みから退職完了までの手順を紹介します。

STEP1.申し込み

お問い合わせフォーム、またはLINEからお問い合わせします。

STEP2.退職相談

現状を相談の上、具体的なスケジュールを決めていきます。
この時に要望などがあれば伝えましょう。

STEP3.支払い

銀行振込、またはクレジットカードにて支払いをします。

STEP4.退職実行

担当スタッフが会社に退職の意思を伝えます。会社側が承認し、利用者が退職届を郵送したら退職完了です。

STEP5.転職支援

希望者にのみ転職支援のサポートがあります。利用者の要望を聞いた上で、適した転職先が紹介されます。

STEP6.転職成功

転職後も定期的なサポートがあるので、新しい会社のことで悩んだら、まずは相談してみましょう。リスタートを利用して転職した場合は、キャッシュバックがもらえます。
受け取れるのは、入社月の翌々月末日です。

まとめ

ここまで、退職代行リスタートについて、特徴や料金、評判について紹介してきました。

退職代行リスタートは、退職後のサポートが他の退職代行よりもしっかりしているので、安心して転職活動にのぞめます。

この記事のまとめ
・全額返金あり
・転職サポートがある
・転職に成功するとキャッシュバックがもらえる

退職代行リスタートは、退職が失敗しても全額返金され、退職が成功し転職が決まっても退職代行に使った費用分だけキャッシュバックがあるので、金銭的に苦しい利用者にとってとても嬉しい退職代行サービスです。

もし、退職後の転職先が不安という人は、転職サポートがある退職代行リスタートを利用しましょう。

今ならキャンペーンで、利用料金が20,000円もお得になっています。

キャンペーンが終わる前に退職代行リスタートで、新しい転職先を探してみてはいかがでしょうか。

 

おすすめの記事