退職を円満に済ませるためにも退職代行を依頼する会社の評判や口コミは事前にチェックしておきたいですよね。

ここでは退職代行コンシェルジュの企業情報と実際に利用した方の評判や口コミ、使い方について紹介しています。

結論から言うと、退職代行コンシェルジュは何度でも無料相談を受け入れてくれる顧客第一の退職代行サービスです。顧問弁護士から直接指導を受けている退職支援業者のため信頼できますよ。

現在、退職代行コンシェルジュでは通常5万円のところ3万円で退職代行サービスを提供するキャンペーンを行っています。※9月末まで

↑SNSで評判の退職代行サービスを見てみる↑

退職代行コンシェルジュの運営会社

退職代行コンシェルジュは「Karte」が運営している退職代行サービスです。

運営会社 Karte
所在地 東京都港区三田3丁目2番1号
電話番号 050-5436-0501
事業内容 人材コンサルティング事業
事業責任者 高木和人

2018年6月にリリースしたばかりですが「無料相談回数無制限」「退職後の無料転職支援」を武器に知名度と満足度を上げています。

退職代行コンシェルジュの料金

LINE・メール相談 無料
退職・離職費用 50,000円
30,000円(9月末まで)
転職支援 無料

即日対応、有給休暇取得、離職票が欲しいという要望にも応えており、追加費用はかからないとのことです。

LINEやメールでの相談や退職後の転職支援を無料でしてくれるので「無理やり仕事を辞めさせて、ハイ終わり!」という無責任なことはしません。

利用者の今後の将来を含めしっかりとサポートしてくれますよ。

退職代行コンシェルジュの評判・口コミ

実際に利用した方の口コミを見てみると相談の返信が早く、入金後の対応も即座に行ってくれるとのことでした。

また男性だけではなく女性からの相談も多くあります。

退職代行に関して、女性のご相談が特に多いです。

勤め先に退職代行のお電話をすると、社長や部長さんに『自分で言えないないなんて、あいつおかしいんじゃない?』と。

『そんなこと思っていたんだ、、』なんて言われません。。

言えない状況や環境にしてるんは会社じゃないんでしょうか。。

逃げ出したくなるくらいつらい状況でも我慢してしまっている女性の方いませんか?

退職代行コンシェルジュは無料で無制限に相談に乗ってくれるので、まずは現状を打ち明けてみると心が軽くなるかもしれませんよ。

クリック大事な退職後のこともしっかり相談できる退職代行サービスはこちら

退職代行コンシェルジュの利用手順

退職代行コンシェルジュの利用手順
  1. LINEかメールで相談
  2. 依頼内容の確認
  3. 確定費用の振込
  4. 退職手続き実施
  5. 転職相談

上記たったの5ステップ。注意点は依頼内容の確認のところで自分の要望をしっかりと伝えることです。

  • 退職希望日
  • 有給休暇の取得状況
  • 会社においてある自分の荷物
  • 加入してる保険の対応について
  • 残業代を請求したい
  • 離職票が欲しい

など、無料相談の段階で確認しておきましょう。

まとめ

退職代行コンシェルジュは何度でも無料相談を受け入れてくれる顧客第一の退職代行サービスです。

まだサービスが開始して間もないですが、実際に利用した方の評判や口コミも良いいため、今後人気が出てくるでしょう。

顧問弁護士から直接指導を受けている退職支援業者のため安心して利用できるでしょう。

「明日から仕事場に行かなくてもいいと思うだけで肩がスッと軽くなった」利用者は言います。まだ一歩踏み出せないでいる人も、とりあえず相談だけしてみると気持ちが楽になりますよ。

おすすめの記事